タカノリサ〜チ 社内報


サイト更新・ 新着・ 更新
保留・ 削除



電マってスゴイ!

いや〜電マでイかすのマジ楽しいわ!
連続とか、潮吹きとか、簡単にさせられるしマジおすすめw

昨日もここhttp://fkdvmg2.zet.g-killing.net/で
お手伝いして5万GETしてきたよ♪
2010/11/12/03:43



当りキターーーーー!!!!

さっきヤった女、32歳のくせにギュウギュウ締まって
膣内のザラザラと合わさって、マジ気持ち良過ぎだた!!!!

つーか、あんなの味わったら他のおまOこじゃイけなくなくなるっつーのヽ(`Д´)ノ
http://qawsed.info/cgl/i0p4gdy/
2010/11/10/17:05



試しに・・・

見せに行ったら本当に1万円もらえたww
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/8lht6sb
2010/11/10/02:36



臨時収入ゲッツww

やべぇwwwwwwwwww
これマジだったwwwwwwwwwwwwwwwww
http://specover.com/dose/1dwj8xr
2010/11/08/01:46



ちょおおおおおおおおおおおおんもおおおおお!!

推定Hカップの娘見つけた!!
http://hatu-miku.com/vo/nz8lbry
生で見たらまた凄い迫力で
ヤてる最中とかぶるんぶるん揺れてマジやばかったわw
2010/11/07/01:35



仕事行きたくねぇ・・・

休みだったから3人連続で相手したら一日で18万稼げたし(笑)
http://imageoff.net/hck/80191hm
でも今、筋肉痛で全身すげぇことになってるけどもっ!!(冷汗
2010/11/06/19:14



うぇあははあはわ!!

今日の娘、部屋入ってスグてぃんぽ咥えてきた(笑
んでそのまま顔に精子ぶちまけたら、すげー喜んでたww

その後テンションMAXで腰ふりまくったら5マンくれたよ♪
http://cybersyndrome.info/kida/lc7tsgv
2010/11/05/10:53



アッーーーー!

おいww1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたwww
http://pizapizahiza.net/bb/99jtcrqやみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
2010/11/04/20:01



なんぞこれwww

工口いお姉さんの中に出したら8万もらえたんスけどwwww
http://specover.com/dose/j54jn2j
2010/11/03/00:51



俺の時代きた!!!!!!!

俺の愚息が5万で売れたんですけどwwww

しかも1回だけかと思ってたら、週3でお願いとかwww
http://onafriends.net/m-kun/yytzzfn
おかげでハロワ通いから開放されたよw
2010/11/02/02:52





   管理人  
本体 : 2apes.com
素材 : お茶の間た〜ぼ
外装 : タカノリサ〜チ社